ブログについて

はじめに

私、「りんご」と申します。
profile_image

病院という場所は、本当に特殊です。

病院で看護師でしか働いたことのない人って、
他の社会人と比べて知らないことって結構多かったりします。

だからこそ、病院の特殊性に気づかず、
病院の泥沼恋愛・不倫から抜け出せなくなったり、
それが「当たり前」と思ってしまうケースも多いです。

りんごの初めて勤務した病院もそのひとつで、
医者と看護師の泥沼不倫なんて当たり前にありました。

ぶっちゃけ、りんご自身もそれに巻き込まれ、散々な思いをしたこともあります。

渦中の貴方にとっては、それが甘い蜜であるかもしれません。
自分に酔ってしまうこともあるかもしれません。

どうか、どうか、、、もっと広い目で冷静に自分の状況を考えて下さい。

貴方以外にも他の相手がいるかもしれないし、
他に貴方を幸せにしてくれる人は絶対います。

そして案外、周囲は冷めた目で貴方を見てるかもしれませんよ…

さあ、泥沼恋愛から早く目を覚ましましょう!!

りんごの性格

基本、マイペース。
毒も吐かないイメージらしいですが、実際は毒を吐くこともしばしば。
とはいえ、基本的には優しいんですよー

りんごの仕事

急性期病院で働いております。
これまでには内科・外科系それぞれ軽くかじってます。
少しだけICUにもいたことがあります。

りんごの看護観

…という大層なものではないですが、出来るだけその人らしく生活できるように
援助していきたいなと思って仕事してます。
(出来ているかは別として)

りんごの恋愛観

本当のパートナーには素の自分で付き合える関係を求めてますね。
(今の旦那がそんな感じ)
でも、恋愛ではまた違うかな。
自分のなかで、駆け引き的なもので少し楽しんだこともあったし、
飲み会とかで人間関係(恋愛模様)を見ながら遊んだりーなど
昔は少々「学び」を楽しんでおりました。

りんごの欲しいもの

今欲しいものは、「自由な時間」と「お金」(^^)/
(ついでにマイホームも 笑)

りんごの好きなこと

アイスを食べることですかね~

サブコンテンツ

このページの先頭へ