あなたを幸せにしてくれる人は
間違いなく、他にいるはずです

看護師の合コン必勝法!~間違っていけないアピール法とは~

p307

「看護師」というイメージだけで、合コンでは「モテそう」や 「白衣の天使」などのプラス面でのイメージを持ってくれ・・・

なかなか甘えられない!看護師の恋愛ってここが難しい…

p289

看護師という仕事をしていると、気を張っていることが多く 医者にもキツーく言わないと仕事もはかどらない… そのよ・・・

医者の恋愛ってどうなってるの?看護師から見た医者の恋愛事情

p284

医者と付き合うって、世間一般的には社会的ステータスが上がる気がしますよね。 確かに、ほかのサラリーマンや自営業・・・

看護師ってシングルマザーが多い?!現代の実際は?

p273

看護師の女性って、周囲から「一人で生きていける」 なんてイメージを持たれることが多くないですか? 確かに、女性・・・

看護師の恋愛は、自分の仕事を理解してもらえるかがポイント

p270

看護師ってほかの女性の職業と比べて、「K」がやたら多い職業ですよね。 皆さん看護師として働いている方・資格を持・・・

医者と看護師の不倫って本当にある?

140829_03

医者と看護師の不倫って、昼ドラ的には定番メニューですよね~ 「でも実際にあるの?」なんて思ってる人、看護師以外・・・

看護師の婚活!最近の実情は?

140829_02

最近は男女の独身者が増えていることもあり、 看護師の独身者もますます増えている状況とか。 特に30~40代の独・・・

看護師と患者の結婚ってあり?!看護師と患者の恋愛の実情

140829_01

よくドラマなどでも見るのが、「看護師と患者の恋愛」のパターン。 これ、本当にあるの?って思う人多いのではないで・・・

キャリアコンサルタントが見た看護師の転職事例

求人情報が載っている雑誌やチラシを見るのが大好きな私。今自分が求職中じゃなくてもいろいろみてしまいます。雑誌だ・・・

転職サイトランキングを参考にして看護婦さんも転職を考えてみてもいいのかも

看護婦さんという呼び名が2003年に看護師さんとかわっていたようです。自分は看護師さんというのがいまいちよくわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ