あなたを幸せにしてくれる人は
間違いなく、他にいるはずです

看護師の婚活!最近の実情は?

140829_02

最近は男女の独身者が増えていることもあり、 看護師の独身者もますます増えている状況とか。 特に30~40代の独・・・

看護師と患者の結婚ってあり?!看護師と患者の恋愛の実情

140829_01

よくドラマなどでも見るのが、「看護師と患者の恋愛」のパターン。 これ、本当にあるの?って思う人多いのではないで・・・

キャリアコンサルタントが見た看護師の転職事例

求人情報が載っている雑誌やチラシを見るのが大好きな私。今自分が求職中じゃなくてもいろいろみてしまいます。雑誌だ・・・

看護師は国家資格ゆえに離職率が高い

弁護士や公認会計士、税理士、司法書士、医師と同様に、看護師は立派な国家資格である。国家資格の強みは、国が職業的・・・

看護師として働きながらスキルアップのために資格試験を受けよう

看護師として働いていても、更なるスキルアップの為に何か資格を取りたいと思う人がいると思う。看護師がスキルアップ・・・

動物専門の看護師になるには、動物看護師専用の専門学校があります。

動物の看護を行う従事者のひとつに動物看護師という職業があります。動物病院などで、医療現場での看護師のように獣医・・・

大阪の看護師専門学校

最近では、少子高齢化の時代を反映してか、医療福祉系の国家資格が人気を集めています。医療福祉系の国家資格は、取得・・・

看護師専門学校へ行って准看護師の資格を取ろうとしている知り合いの嫁さん

浮気がばれてしまい、別居状態になってしまった私の知り合いは、今は一人で暮らしています。彼の嫁さんは、実家に帰り・・・

看護師になりたいと思っている人、専門学校でも正看護師になれます

看護師になりたいと思う人は多いだろう。さて看護師といってもその部類は、正看護師と準看護師とに分けられる。それぞ・・・

まだ間に合う。看護師になりましょう。社会人歓迎の専門学校を紹介。

不況時代ですが、看護師はまったくの不況知らずです。常時、売り手市場です。そのため社会人が看護師に転職するケース・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ