医師をゲットしたい!~そんなとき注意したい3箇条~

p537

医師の彼氏を捕まえたい!そんな気持ちでこれから恋活・婚活を始めようと思っている人は多いかもしれません。

「医師」という職業は、他のサラリーマンなどに比べると休みは不定期で少ないかもしれませんが、
将来的には仕事や収入は安定している為安心を得られる相手ではありますよね(^^)

しかし、そんな「医師をゲットしたい」と思っている貴方!!

将来の良い相手(医師)を探すには注意しておきたい3つのポイントがあります( ゚Д゚)

今回はそのポイントについてご紹介していきたいと思います。

 

1)良い男(医者)は早くから目をつけるべし!!

良い男性はどの社会でも、早くから彼女がいるケース多いです。
それは医者の社会でも同様で|д゚)

良い医者になる良い男は、大学生・研修医の頃には将来を約束している彼女がいるケース…実は多いのです(*_*;

なので、貴方の年齢は状況にもよるとは思いますが
出来るだけ早いうちから(出来れば学生・研修医頃)良い男性を見つけ、仲良くなっておくことが必要ですね!!

「なかなかそれが出来ないのよ」と言われるかもしれませんが、
そこは様々なツールを通じて知り合いの輪を広げていくことが繋がっていくかもしれません( *´艸`)

 

2)顔がいいイケメンには注意すべし!!

一般的に「医者」という職業は正直、職業名だけでも女性が寄ってきます。

そして、その「医者」でもイケメンの場合にはより一層女性が寄ってきます。(簡単に想像できますよね)
看護師のなかでもその医者を狙っている人が多くいる場合が多いです( ゚Д゚)ここ重要!

そんな女性社会のなかで上手く渡り歩くイケメンDrは、「結婚願望」がないケースが多く
貴方がもしそのイケメンDrを狙っていこうと思っても
逆に深手を負ってしまうケースが多いです(*_*;

イケメンDrを狙っていく場合には、相当な覚悟と手腕が必要になります。
「デキ婚」や「詐欺婚」まがいなことをしてイケメンDrをゲットした先輩を知っていますが、
相当な嵐が起きたのは言うまでもありません|д゚)

イケメンDrをゲットしたい場合は、心から応援します!

 

3)一見、地味Drが狙い目かも

なかなかイケメンや、良い男には手が届かない!( ゚Д゚)

そんな方でも諦めないで(´・ω・`)
一見、地味でパッとしない…と思うようなお医者様。

そんな人は意外と良い人だったり、将来のことを考えていたりしている人が多いです。
そして、地味で周囲からの評価を分かっている為(ちょっとひどい言い方ですが(*_*;)
決して女遊びをそんなにすることもなく、女性への付き合いを誠実にしてくれるでしょう。

そのような相手の方が、将来の結婚相手にはお勧めだとりんごは思います(^^)

 

 

医者を狙っていきたい!そんな人は多いと思いますが、
どんな相手でも「貴方を一番に想って幸せにしてくれる人」が一番ですよね(^^)

今回は医者の狙い目的なものを中心に書かせて頂きましたが、
きっかけはどんなものであれ、そのような相手が見つかることを祈っています!

今の環境を変えるなら”転職”という選択もあります

泥沼環境をリセット!新しい環境をイチから築くなら、こちらの転職サイトがおすすめです。

看護roo!

看護roo!

安心して働ける病院を探すなら

とにかく今の職場を辞めたいという人でも、カウンセリングから面接同行まで、様々な形でのサポートをしてくれるので、初めての転職という看護師さんでも安心!

詳しく見てみる

マイナビ看護師

マイナビ看護師

スピーディーな対応を求めるなら

登録後、コンサルタントの方の対応、そして面接。サポートがしっかりしているのですべての流れが無駄なくスピーディ!登録から内定まで1か月という方もいるそうです。

詳しく見てみる

看護のお仕事

看護のお仕事

親身なコンサルタントに相談したいなら

求人の量もさることながら、親身に相談にのってくれるコンサルタントの対応にも定評があるようです。不安なことをいろいろ相談できて自分の納得がいく転職ができそうです。

詳しく見てみる

サブコンテンツ

このページの先頭へ